
無記名ドットコム

問われて名乗るもおこがましい

『No.9ー不滅の旋律ー』

舞台『No.9ー不滅の旋律ー』観てきた‼︎(↓チラシ写真)

f:id:ash105:20151115025810j:image

稲垣吾郎主演舞台「No.9-不滅の旋律-」オフィシャル


開演前のちょっとした不安と期待。


立ち見の予定がS席に座る


終演後


アイドルであること





客席で自分の身体も共鳴していることを感じられて、それも舞台ならでは。訳も分からず涙が出る瞬間があった。

あれ2回公演やって今日はSMAP業をこなしているかと思うと稲垣吾郎という人は本当にすごいな。





※ネタバレ自分用メモ





ラスト、大量の五線譜が降ってくる

カテコ(かその直前?)、後ろの映像で今度は五線譜が上にどんどん舞い上がっていく
人々が共鳴したベートーヴェンの音楽が昇華されていくような演出
今度2階席から観る時には後ろの映像も気にしておくこと(前方端寄りでよく見えなかった)